2010年3月22日月曜日

クリアティーバさよならカップU-12

3/22(月・祝) 東部浄化センターグランドにて
クリアティーバさよならカップU-12 に参加しました。
5年チームは次期新加入のメンバーも一緒に戦いました。
そして6年チームにとっては、チーム最後のカップ戦となりました。

予選Aブロック【エレメンツ6年】
 vs クリアティーバ5年 7-0 ○  vs FIORE吹田 0-1 ●  
2試合目は先制され、何度も攻撃を仕掛けましたが得点に結びつかず、
惜しくも敗れ、1勝1敗で3位決定戦へ。

予選Bブロック【エレメンツ5年】
 vs 浦風 2-2 △  vs クリアティーバ6年 0-2 ●  
1試合目は2点先制されたあと、FKのチャンスをモノにして、
さらに同点にまで持ち込んだのは素晴らしかったです。
1敗1分けで
浦風と並びましたが、得失点差で5位決定戦へ。

5位決定戦
 【エレメンツ5年 ○ 2-0 ● クリアティーバ5年】  結果5位

3位決定戦
 【エレメンツ6年 ○ 4-0  ● 浦風】  結果3位 トロフィー獲得!
6年生最後の試合となり、選手たちは全力で戦ってくれました。
この試合で 9 ゆうせい は目標にしていた年間200ゴールを達成することができました。
(さらに1点追加で計201ゴールとなりました。外したシュートは数知れず...ですが...)
 
今回の優秀選手賞は、
【5年】 28 しょうた  と 【6年】 17 きたちゃん のふたりが獲得しました。
おめでとう!

試合後の情報ですが、来週は5年チーム vs 6年チームの紅白戦が行われるそうです。
このチームでまだゲームができるなんて、本当に本当に幸せなことだと思います。
6年生は最後の最後までしっかり練習をこなし、ゲームに望んでくださいね。
選手のみんな、指導者の方々、そして熱い応援でおなじみの保護者の皆様、
お疲れ様でした。
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2年間お疲れ様でした。。