2010年3月7日日曜日

国分チャンピオンズカップ

6年チームは国分チャンピオンズカップに参加しました。
場所は柏原市石川河川敷公園サッカー場。
朝からあいにくの雨の中、全8チーム参加の大会に挑みました。

予選リーグAブロック
初戦の相手チームは強豪全日出場チームでした。
vs EXE'90(大東市) 1-5 ●  残念ながら黒星スタートとなりました。。。

2試合目、開催チームの国分FCとの対戦は・・・
vs 国分FC 1-1(柏原市) 1-1 △ 先制しながらも後半追い付かれ引き分けに。。。

カップ獲得に向け、絶対に負けられない状況になった
3試合目。
vs リバーサイドFC(大阪市) 5-0 ○  見事勝利し、2位抜けで3位決定戦へ

順位決定戦(3位決定戦)
お昼の休憩をはさみ、順位戦が始まりましたが、雨は激しくなるばかり・・・
3位争いの順位決定戦、ピッチはかなりの水びたし状態。
あちらこちらの水たまりでボールが止まり、いつも通りには行かない試合でした。
(写真でこの日の雨がスゴかったのがわかってもらえると思います)
それでもエレメンツは空中を利用したパスを繋いだり、
相手ゴール前のボールに素早く反応したりして得点を重ねました。
vs 西脇JFC(和歌山市) 5-2 ○ → 結果3位!カップ獲得!
今大会の優秀選手賞は 8 りゅういち が獲得しました。おめでとう!
6年生は残りの大会も少なくなってきましたが、どの試合も全力でがんばろう!!!
選手のみんな、風邪などひかないように要注意で!



0 件のコメント: