2012年9月24日月曜日

兵庫県中学生(U-15)選手権大会

いよいよ始まりました。
県大会(高円予選)1回戦の結果です。
雨と予想されていましたが、キックオフの時間には
完全に晴れ。後半は暑いぐらいでしたね。
ゲームは前半に1得点、後半に追加点という形で、
 明倫クラブ ○ 2-0 ● 甲南中
…なんとか初戦突破を果たしましたが、当然2回戦は
きっと今日よりももっと厳しくなる事でしょう。。。

また1週間、気合を入れ直して練習に励んでください!
応援しています!!!

本日応援にお越しただいた皆様、ありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いいたします!




2 件のコメント:

eisuke父 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。何とか勝利してくれましたね。次戦も全員で頑張ってほしいですね。応援頑張りましょう!

hagipapa2 さんのコメント...

攻め込まれてもえいちゃんのセーブに
不安無しでしたね。
全体的にもっともっと攻撃を!という感じでした。

緊張のせいか前半はどうなることかと
思いましたが、後半ぐらいからは
良い繋がりが見られましたね。
次の試合、迷いなく戦ってほしいですね。
頑張って応援しましょう!!
ではまた週末に!