2010年4月2日金曜日

新年度

4月1日からいよいよ新年度が始まります。
すでに新チームでの練習に参加している選手たちもいて、
徐々に気持ちの切り替えも進んでいるようですね。


このブログもたくさんの方々にご覧いただき、
応援していただいております。本当にありがとうございます。


2年間、エレメンツでの試合結果などを掲載してまいりました。
今年度からは更新のペースが少し遅くなるような気がしますが、
エレメンツOBを追いかけ、更新を続けていければと思っています。
基本的に明倫クラブJrユースチームの情報が中心に
なってくると思います。
また、先日エレメンツを卒団していったメンバーたちの情報や、
もちろん、熱きエレメンツ尼崎の現役メンバーたちの
試合結果などもアップしていきたいと思います。


エレメンツ育成会OBの我々もずっとエレメンツを応援し続けて
いきますので、何卒よろしくお願いいたします。



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2年間、お疲れ様でした。
めっちゃ楽しませてもらいました。
また、これから3年間、よろしく
お願いします。
更新、いつも楽しみにしています。

hagipapa さんのコメント...

ありがとうございます!
チームが熱いとまだまだ続きますよ~!

higepapa さんのコメント...

二年間、お疲れ様でした。
そして、昨季はいろいろお世話になり、
ありがとうございました。

また、グランドで会いましょう!

このブログ、いつも楽しく拝見してました。

この度、このブログを参考に新しくエレメンツの個人ブログを立ち上げました。

まだまだよく解らないことだらけで、グランドで会うと質問攻めするかもしれません〈笑)。

また、よろしくお願いします。
http://weareelements.blogspot.com/

hagipapa さんのコメント...

開設おめでとうございます!です!!
エレメンツ情報が見れるのをとても楽しみに
しています。
応援してます~!

☆たいパパ ママ☆ さんのコメント...

hey! hagipapa

この2年 試合の回数が、ハンパなかったから ヽヽ
UPしてくれた回数 ハンパなかったんじゃない??(笑)
 もぅ終わり
(><)
と思うと、寂しかったんだけど
♪更新♪してくれるっていう事で
ひき続き 拝見 & 明倫Jrユース エレメンツ尼崎を、応援しちゃうぞ!!

どこへ行っても ★エレメンツOB★仲間★で~す☆
これからも、ヨロシクね~☆
\(^▽^)/

FROM:taipapa mama
  

hagipapa さんのコメント...

更新のタイミングはきっと前より遅くなってしまうかも知れませんが、できるだけ情報をアップしていきたいなと思ってます。
とは言うものの、まだ練習も試合も見に行けていないので、写真とかも無いんですが。。。

またI.FCの情報なんかも教えて下さいね~。
ではでは。