2009年1月18日日曜日

関西少年サッカー大会予選

1月18日(日)関西少年サッカー大会予選 試合結果です。

1試合目 vs クリアティーバ尼崎 1-0 ○
前半0-0で折り返し、後半1点先取した後、
終盤攻められた場面もありましたが、
1点逃げ切りで見事勝利!!

2試合目 vs 若葉FC 1-1(PK 3-4 ×)
雨の中、キックオフ後の立ち上がり早々に失点があったものの、
後半は選手全員の気合いと追い上げでエレメンツのサッカーを貫き、
あざやかな同点弾が決まり1-1とし、
もう1点をもぎ取ろうとする積極的な動きの中、
終了のホイッスルが。。。PK戦となりました。
残念ながら、結果は3-4で敗れました・・・

選手のみんな、今日はおつかれさまでした。
悔しい思いをしたけど、決して落ち込むことはないと思います。
しっかり次の目標に向かって、また練習に励んでください。
6年生チームのみんなもおつかれさまでした。
これからもがんばれエレメンツ!! 風邪ひくなよ~!!
監督、コーチ、そしてお父さん&お母さん&選手のきょうだいたち、
お疲れ様でした。

0 件のコメント: