2008年5月5日月曜日

残念…

全日予選リーグ2日目の結果です。
VS 長洲  0-1 ×
惜しくも先制点を許し、負けてしまいました。

VS タイラ 8-0 ○ (選手達いわく実際は9点だったようです。。。) この最終戦では爆発の大量得点での勝利。
残念ながら決勝リーグに進む事は出来ませんでしたが、エレメンツの目指すサッカーに間違いなく近づいている事、そして選手達の次への挑戦意欲がどのチームよりも高くなっている事は明らかだと思います。エレメンツNo.1への挑戦は終わらない!!また次を目指して練習!練習!明日から目指せ!市スポ2学年制覇!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなのプレーがかたくかんじた全日でした。練習試合とかのほうが自分らしさが個々にでているようにおもえました。

明るくプレーできるといいなあ。。。