2008年4月29日火曜日

練習試合

今日は東部浄化センターグランドにて全日目前の練習試合でした。
対戦相手は、 新光ファイターズ S.C.  立花FCヴィヴォーリオ 
クリアティーバ尼崎 の3チームでした。
どのチームとの対戦もなかなかの接戦で、
『1点の重み』を感じた試合内容でした。
【全日】を目前にひかえた各選手達の一つひとつのプレイ、
気合い、そして粘りには、自然と応援にも熱が入った1日でした。
(若干日焼けもして顔が痛いです…)
明日は練習お休みのようですので、
あとは金曜日に最終調整といったところでしょうか。
大丈夫!!きっと勝てる!!頑張れっ エレメンツ!!

0 件のコメント: